top of page
  • ムラヤマ

【設備追加】ドミトリーのマットレスを変えました!

今年も当ゲストハウスにご宿泊のお客様により快適にお過ごし頂けるようにお客様からのご要望に応えていきたいと思います!

先日、あるお客様からマットレスが柔らかすぎて腰が痛くなったとご指摘を頂きました。

当施設ではマットレスは通常1枚では弾力性が低いと考え、2枚重ねにしたものをご用意していたのですが、それでもお泊りいただくお客様によっては物足りないと感じるとのことでした。

そのため、2018年の12月末をもってマットレス自体をすべて変えました。

厚さは8cmから10cmへ、硬さは75Nから170Nに変わっています。

いままで以上に快適にお過ごし頂けるように改善いたしましたので、是非ご確認いただければ幸いです。

最新記事

すべて表示
  • Facebook Social Icon
  • Instagram
  • X Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page