top of page
  • ムラヤマ

2020年 卒業の季節


アルバイトの安倍ちゃんがとうとう卒業してしまいました! フロントの案内もビックリするくらいあっという間に覚え、清掃も完璧! 歴代アルバイトさん達のなかでも特に優秀だっただけにあと1年留年してくれないかなと思わずにいられませんでした笑 新社会人としてこれからも頑張ってください! ご活躍を心よりお祈り申し上げます! ありがとうございますm(_ _)m #江ノ島ゲストハウス134 #アルバイト #卒業 #ちょっと待って

最新記事

すべて表示
  • Facebook Social Icon
  • Instagram
  • X Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page