top of page
  • ムラヤマ

【10月 Beach Clean】 台風後の片瀬西浜


先日、台風21号が関東地方を通過した翌日に片瀬西浜にて海岸清掃をしてきました。

【大物】漁具やタイヤなどが海岸に打ち上げられていました。

これらは拾うには大きすぎるのでかながわ海岸美化財団さんの重機で撤去してもらいます。

【小物】左からバケツ、メガネ、ピンポン玉。そしてペットボトルのキャップがかなり多い。

また、細かくなってしまった発泡スチロールやプラスティック片、ペレットなどは重機で拾えないため、非常に厄介です。

1時間拾って、可燃2袋、不燃1袋でした。

最新記事

すべて表示
  • Facebook Social Icon
  • Instagram
  • X Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page