top of page
  • ムラヤマ

1周年記念パーティー

更新日:2020年9月10日

あっという間に開業してから一年!

昨日は、お友達や以前宿泊してくださったお客様をお招きして、江の島ゲストハウス開業一周年のお祝いをしました。

殆どの方が初対面同士でしたが、みんなでテーブルを囲ってバーテンダー樽井氏の作るお酒を飲みながら歌やギター、趣味の話など、賑やかで時間が経つのもあっという間な一日でした。

お祝いの品も沢山、ありがとうございました!

国籍、年齢、性別関係なく、初対面の方々が一緒に歌って飲んで笑って友達になれるような空間はやはりゲストハウスならではだなと思いました。

一人ひとりのお客様が気持ちよく利用して頂き、楽しい旅になるよう、気持ちを新たに本日からまた運営していきたいと思います。

そして、お客様により快適に宿泊して頂ける様に、施設を一部リニューアルしました。

①ドミトリーの下段ベッドのパレット!

より快適にお過ごしいただけるように丈夫な新しい木材で作り直し、入れ替えました。

②丸鏡

貝殻やヒトデをつかってマリン調にリメイクしました。

③二階の洗面スペース!

洗面台に木材を使用おりましたが、常に清潔な空間を保てるよう、台は大理石に変更。

側壁も耐水性アップのためにモザイクタイルを貼りました。

全体的に白で統一し、とても明るい空間になりました。

♪これからもいろいろなゲストにご愛用いただければ幸いです♪

最新記事

すべて表示
  • Facebook Social Icon
  • Instagram
  • X Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page